☆故障☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

ダルイ1日でした


1日の締めくくりに

配膳に行ったババアが病棟の手すりに配膳車をぶつけて壊して来やがった


報告に来たババアは

「すいません。配膳車で手すりを壊してしまいまして・・・

でも看護婦さんの話では、「もともと壊れていてたけど、またひっかかったの?」と

言われました。」


なんか意味がわかりません


とりあえず現場検証に行って

あぜんとしました


どおしたらこんなに壊す?


厨房に戻りババアに聞くと


「いえ、もともと壊れていて」


「じゃあ、あなたが壊したんじゃないのね?」


「いえ、私がこわしました」


なんともイライラして気が狂うかと思いました。


会話が成立してないよね・・・。


怒鳴り散らしてやりました


まじ最低だよ


その手すりは数日前に壊れていて

修理したばかりでした。。。