★産休★また1人、産休が決定しました年間休日が増えても喜べないォィラなぜならシフトが組めないから夏休み、1人4日とかぁりぇなぃ。そんなォィラが人のぉめでたなんて喜べるゎけなぃただ父親並みにお腹の子が無事に産まれてくる事を祈るしかないなにかぁっても弁償できなぃから気を使いまくるめんどくさぷォィラの産休ゎ一体ぃっだ?こんな状況で妊婦さんゃママになるなんて考えたくもなぃゃ子どもゎ欲しいけど精神的にも、体力的にもそんなゆとりすらなぃのがホントに悲しいですAndroid携帯からの投稿