★産休★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

また1人、産休が決定しましたショック!

年間休日が増えても喜べないォィラドキドキ
なぜならシフトが組めないからプンプン!!
夏休み、1人4日とかぁりぇなぃ。

そんなォィラが人のぉめでたなんて
喜べるゎけなぃプンプン!!!!!!

ただ父親並みにお腹の子が無事に産まれてくる事を祈るしかないダウン

なにかぁっても弁償できなぃからやる気なししずく

気を使いまくる↓↓↓↓

めんどくさぷ溜め息

ォィラの産休ゎ一体ぃっだ?

こんな状況で妊婦さんゃママになるなんて考えたくもなぃゃ!!

子どもゎ欲しいけどやる気なし
精神的にも、体力的にも
そんなゆとりすらなぃのが
ホントに悲しいです^^



Android携帯からの投稿