

マヂ若すぎ



てか、中学の時
のプサンも知ってるけど
こんなに幼かったぁ?
てかてか
ィケてねぇ

文集も読んだぉ



中3にして

中2の思い出しかなぃらしく

なんかね、学級委員をゃったんだって

そのクラス終わってるょね



そんで、頑張ったんだってょ

だけど、それょりも先生に迷惑かけた方が
本当ゎ多かったんだって
だろぉネ


んだからって、お詫びの言葉ゎなく・・・。
とゅぅゎけで思い出話ゎ終わります

は?
なんじゃそりゃ~~



と、カナリぉなかが痛かったぉ

さすがッす

てかさぁ、みんなぃっぱぃ書いてンのに彼ゎ半分も書いてぉりません


たぶん相当な担任泣かせだったょ

そして学級委員になったのゎ、
みんなに推薦するょ~に脅したらしぃ

まぁそんなもんだょね
