★卒業文集★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

プの中学校の卒アル~ゲットンニコニコ合格

マヂ若すぎ∀溜め息溜め息

てか、中学の時キラキラのプサンも知ってるけどドキドキこんなに幼かったぁ?驚く

てかてか!!ィケてねぇ笑ないす


文集も読んだぉラブラブ!音譜音譜

中3にして汗
中2の思い出しかなぃらしく得意げ

なんかね、学級委員をゃったんだってにこ

そのクラス終わってるょね↓↓↓↓↓↓

そんで、頑張ったんだってょ!!
だけど、それょりも先生に迷惑かけた方がtenn本当ゎ多かったんだって∀

だろぉネほー!!

んだからって、お詫びの言葉ゎなく・・・。

とゅぅゎけで思い出話ゎ終わりますばいばーい

は?

なんじゃそりゃ~~∀∀∀

と、カナリぉなかが痛かったぉあひゃっ

さすがッすうさぴょん

てかさぁ、みんなぃっぱぃ書いてンのに彼ゎ半分も書いてぉりませんぷっぷっ

たぶん相当な担任泣かせだったょ∀

そして学級委員になったのゎ、
みんなに推薦するょ~に脅したらしぃ汗

まぁそんなもんだょねどーん