


ゃっとこ住所録がビミョーに完成しました




まだまだゃることてんこもり


まず、みんなゃる気ナス

人の結婚式なんだと思ってんだし

ィラっくゎぁぁぁ


とりぁぇず、シフト完成したから
今日カラ式の準備に本腰ぃれなきゃ

今日ゎ3時半までの勤務だったけど、みんな3時に出払った



まぢかょ?早く帰らねばならぬ

てか打ち合わせ行って、
30分で帰って来るわけなぃんだからさ、お願いします。くらぃ言えねのかょ??
ゃるのが当然的なカンジがィラっぃた。
そんな日に限って、ばんばん電話くるしね

マヂ人の用とかフルシカトして
定時から1時間後
もぉ帰るよね?
ッて電話がきて、
1名帰ってキタ

なんなの



急いで帰りたくて高速に乗りました

最寄りのィンターゎ通行止めで

ひとィンター先から乗りました


いわき方面のォィラゎ、
東京方面に乗ってもぉた



素敵な無駄遣い
