★今日の打ち合わせ★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日ゎ昼頃のでかぃ地震で目覚めました(;´д`)

もぉ本当嫌だ泣


今日ゎ2回目の打ち合わせドキドキドキドキ

軽い披露宴の流れゃら
ァルバムの打ち合わせ
ぁとゎ~なにしたかな?

とりまぇず、テケト~に聞いてたからねないす

プランナー泣かせハート

だってさ!!みんな夫婦で来てるのにゥチゎォィラだけ↓↓↓↓↓↓
隣ゎ女ょり男のが熱心だったんだもんほーびっくり

なんか悲しくなるょね^^

ぃぃんだけどね。

ちゃんと稼いでもらゎなぃと困るしねしずく

ぃぃんだけどね。。。

帰って来て、招待客の一覧を作成してkittyおはな

プロフ作成キラキラ

第一印象ってなんだったかな↓↓↓↓

性格??

適当以外の何者でもなぃょパー


そぉぃぇば、
付き合ったのも何気なくだったし
結婚が決まったのも流れでだったし


告白とか汗
プロポーズとか汗
そんなの何もなかったあひゃっ

なんかゃっぱ寂しいょね!!!!!!

そして今日も先に寝てくれましたくりぼー


今、余命半年の花嫁キラキラ見てたうさぴょん

挙式の入場ゎ、、、
ァベマリアにしょ~ハート



Android携帯からの投稿