もぉ本当嫌だ

今日ゎ2回目の打ち合わせ


軽い披露宴の流れゃら
ァルバムの打ち合わせ
ぁとゎ~なにしたかな?
とりまぇず、テケト~に聞いてたからね

プランナー泣かせ

だってさ
みんな夫婦で来てるのにゥチゎォィラだけ


隣ゎ女ょり男のが熱心だったんだもん


なんか悲しくなるょね

ぃぃんだけどね。
ちゃんと稼いでもらゎなぃと困るしね

ぃぃんだけどね。。。
帰って来て、招待客の一覧を作成して


プロフ作成

第一印象ってなんだったかな


性格??
適当以外の何者でもなぃょ

そぉぃぇば、
付き合ったのも何気なくだったし
結婚が決まったのも流れでだったし
告白とか

プロポーズとか

そんなの何もなかった

なんかゃっぱ寂しいょね



そして今日も先に寝てくれました

今、余命半年の花嫁
見てた
挙式の入場ゎ、、、
ァベマリアにしょ~

Android携帯からの投稿