★久しぶり★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

ひさびーに短大の友達と会ったあひゃっ!!

さっきまで、話続けましたにこキラキラ

ァィッも結婚したてで、
新婚とゎ思えないほどゥケましたあああ

めっちゃ楽しかったぉ∀∀



昨日、入職した栄養士が退職しましたニコーマヂ冗談じゃなぃょね↓↓↓↓

明日もマヂ行く気になりませんばいばーい

シャンプー&コンデショナー買ってきたらあひゃあひゃあひゃ

シャンプー&シャンプーだったしね!!

寝よ↓↓


Android携帯からの投稿