★面倒くさぃォャジ達★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日もぉ疲れモードショック!!!

ァホな副主任にぁきれあひゃっ
説教してゃった!!!!

プラィドの塊みたぃな男だから・・
10も㊦のォィラに怒られるとゅぅことが納得ぃかなぃご様子ペコ

でも、みんなょりちょっと上の立場のォィラたちが矢印みんなと同じように
発言したり、行動してゎぃけなぃと思うんだょねどーん

結局、今回のモメ事の原因ものばすのばす
一方通行でネ、

ァィッが報告してくるだろぅ。
副主任が確認してくれるだろぅ。

ァィッが教ぇるのが当たり前。
ォレが教えてゃってる。

の言い合いだった顔に縦線
二人の言い分ゎ下らなかったょぷっ

そんなキモチをお互いに溜め込み、
ついに爆発爆弾したのだのばす!!


子供か!!!!!!ムカムカ

ァィッゎなんもしなぃんだ!!!!

じゃぁなぜそぉゅってぁげなぃの?

子供かッて!!!!ムカムカ


やりたくてゃってるゎけじゃなぃょね、主任も副主任もにこ

でも引き受けた以上びっくりゃらなきゃならなぃんです汗

足ひっぱるんじゃねぇょ^^汗

話し合い不足が生んだ今回の問題ゎ今後の課題になりそうだくりぼーマリオルイージ溜め息







Android携帯からの投稿