☆オイラとアイツ☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日は寝坊しましたスマイル


そりゃ起きられるわけねーさピンクとびとび 長キラキラ



帰りにボーット運転してたら。。。


前に好きだったアイツと同じ車車で、同じスッテッカーを貼った車車車

前を走っていましたニコーニコー


あっっっひらめき電球ひらめき電球


と思ったけどね、そお言えば


色違うし驚く驚く


あっひらめき電球


新車買ったし驚く驚く驚く



地震の後、電気が止まっていた我が町。


2日経ってよーやく電気が復旧したけど

水道が・・・ペコ


そんな時

「水どーしてる?」

とメールが来ましたはな


家は井戸だったので

「うち井戸。もらいに来たら?」


「行く。には後輩の知り合いってことになってるからよろしく!!


とゆうメールの後で汗

まさか、とは思ったけど。。。

嫁を連れてやってまいりましたしろくま!!


一生見ることはないと思っていたこの夫婦を見て

かなり挙動不審になりました↓↓↓↓


後輩の知り合いって敬語じゃないとダメ??


色々考えたけど普段通りで笑おんぷおんぷ


でも向こうは敬語でしたむっむっむっ


悲しかったなぁぁ^^しずく


奥様と仲良くなる事を試みましたがはな

あっけなく失敗しましたペコ↓↓


どおやら、人見知りらしいっすショック!!!


「どおもありがとうございましたキラキラ


と帰って行きました泣

本当に寂しかった^^^^


その数時間後、またしても来たんです溜め息溜め息


今度は奥様がお礼のお菓子をくれました★


1回で成長したねにこキラキラキラキラ


そしてヤツも「じゃ~なぁ笑ばいばーい」って帰って行きましたおはな


そんなあからさまに変化して大丈夫はてなマークはてなマーク


変な奴らあひゃっ♪


水を持つ彼女にないす

「俺持つよだいじ

なんてゆっちゃってさばか


そんな扱いされてみたかったよねやる気なし


だから、彼女の後に持ってみたキラキラキラキラ


「だからいいって!!」


声のトーンが違いましたにこにこ


まあいいけどさ。。。。。。


オイラのダーリンだって持ってくれるもんハート

持て」と言えばね。。。


震災のホント大変な時に、そんなアホな事を考えていましたとさLOVE♥