今日は寝坊しました![]()
そりゃ起きられるわけねーさ![]()
![]()
帰りにボーット運転してたら![]()
前に好きだったアイツと同じ車
で、同じスッテッカーを貼った車![]()
が
前を走っていました![]()
![]()
あっっっ![]()
![]()
と思ったけどね、そお言えば
色違うし![]()
![]()
あっ![]()
新車買ったし![]()
![]()
![]()
地震の後、電気が止まっていた我が町。
2日経ってよーやく電気が復旧したけど
水道が・・・![]()
そんな時
「水どーしてる?」
とメールが来ました
家は井戸だったので
「うち井戸。もらいに来たら?」
「行く。嫁には後輩の知り合いってことになってるからよろしく
」
とゆうメールの後で![]()
まさか、とは思ったけど![]()
嫁を連れてやってまいりました

一生見ることはないと思っていたこの夫婦を見て
かなり挙動不審になりました![]()
![]()
後輩の知り合いって敬語じゃないとダメ??
色々考えたけど普段通りで![]()
![]()
![]()
でも向こうは敬語でした![]()
![]()
![]()
悲しかったなぁぁ

奥様と仲良くなる事を試みましたが![]()
あっけなく失敗しました![]()
![]()
どおやら、人見知りらしいっす![]()
![]()
「どおもありがとうございました
」
と帰って行きました![]()
本当に寂しかった![]()
![]()
その数時間後、またしても来たんです![]()
![]()
今度は奥様がお礼のお菓子をくれました
1回で成長したね![]()
![]()
![]()
そしてヤツも「じゃ~なぁ![]()
」って帰って行きました![]()
そんなあからさまに変化して大丈夫![]()
![]()
変な奴ら

水を持つ彼女に
「俺持つよ
」
なんてゆっちゃってさ
そんな扱いされてみたかったよね![]()
だから、彼女の後に持ってみた![]()
![]()
「だからいいって!!」
声のトーンが違いました![]()
![]()
まあいいけどさ。。。。。。
オイラのダーリンだって持ってくれるもん![]()
「持て」と言えばね。。。
震災のホント大変な時に、そんなアホな事を考えていましたとさ![]()