★ァホ兄&ァホ旦那★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

明日も早番なので帰ってきましたどーん

眠いけど!!ァイス食べたかったので食べてまフニコーハート1ハート1

紅茶味の爽イエーイキラキラキラキラキラキラ

メタうまぁぁあああ

でも冬春季限定しょぼん

目的ゎちがくても、買いだめしたらダメ?あひゃ




またしてもォニィからプレゼントをもらって帰ってキタ旦那さまぷっ

数えたコトなぃけど50マイ近くぁります顔に縦線ェロDVDショック!むかっむかっむかっ

ォニィの仕事のォャジ→ォニィの仕事のォャジ→ォニィ→プゥほーの順で回って来ますのばす

始めゎこっそり渡したォニィも今じゃ堂々と渡してます^^!!!!ァホ。

彼ゎ一体ぃっ鑑賞してるんだろぉかむっ

少し捨ててゃろぅとしたら、
好きなシーンがそれぞれぁるんだとショック!!!

言葉がでませんでしたがな^^汗汗

ゎからん。
男ゎゎからん。。。

だいたい、妹の旦那になにくれてんだょ泣ぁのァホ兄!!

2人でニヤニヤしてると、殴りたくなるょねあああ


しかも、プゥゎ誰にぁげるんだろぅかえー矢印矢印

ぃっか捨ててゃるのばす笑