★ビビり兄弟★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

先ほど、用がぁってォニィの家に行きました新幹線長音記号1長音記号1長音記号1

家にゎぃるのゎわかりましたが、
ャッゎ面倒くさぃとゅぅ理由で出てこなぃ!!!!

しかも釣りで朝が早かったので
なんだか寝ている気がしました∀

案の定、鍵ゎかかってぃたので
帰ってきました溜め息溜め息

しばらくすると、ママから電話が来て、

さっきォニィんち行った?
なんかドアノブが勝手に動いて
外見たら誰もぃなかった驚く
って青い顔してたょあひゃ
ァィッらなら、ドンドンゃる!!
って 汗

確かに今日ゎゃらなかった笑笑汗

起きてる事がゎかったので
押しかけて行って

ぉめぇビビってんなょ!!!!

ってゅってゃったらないす

はぁ?ビビってねぇし!!
でも台所行くのにあげ孫の手持ってったあひゃ汗汗



(;´д`)


ォャジ溜め息溜め息

ォィラ顔に縦線そぉと~ビビりですが
さすが兄ですね笑ばいばーい


この男泣最近死んだバァチャンが夜中に来るんだよ↓↓
電気チカチカゃりゃがんだよなほー

ってゅっちょりましたくりぼー
小心者のォィラゎ本当びびってたょね^^^^ぃくら大好きなバァチャンってゅってもねやる気なし

後日、財布の中の金がなくなってぃる事が発覚し、警察を呼んだとゅぅ(笑)

バカだょね~こぃっケアベア ホワイト

ここ5日、なんだか
だまりんこ競争イエーイとゅぅ夫婦喧嘩の真っ最中らしぃ。。。

もともとぉしゃべりな彼ゎ、
妻の夜勤なコトもぁり
これでもか!!!!っっぅほどしゃべってます∀汗汗汗

なんかゥケルめだま2