☆無理☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

こんなに頑張ってもしょ~もない事がありますリラックマ


毎月シフトをたてる今頃には・・・。


発狂したくなるほど悩んでいます!!


一緒にご飯を食べている

入職した時から仲良しの副主任の後輩はな

そして短大の友達はな


この2人にはとにかく愚痴っています↓↓↓↓


そんな中、今月も来月のシフト作成の時期になりました泣


期待していた栄養士は1日で辞めペコ

ベテランのおばさんは体の調子のおかげで退職ペコ

前回の入職者のおじさんは使い物にならずペコ

ただでさえ人がいないのに・・・汗


今月の希望休、ある1日に殺到していたんですすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこ


「この日、なんかあんのかな?人いねーよ」


ボソッと言ったオイラの脇でしずく

「みんなでご飯行くらしいよ」と。


メンバーには短大の友達がいましたどーん


こんだけ毎回愚痴ってんのに、まだシフトをたてることの大変さを知らないのか?


ただイラつきましたびっくり


「みんなでこの日どこか行くの?」


とメールをすると、


「そう 一緒に行こうよ」

ホント死ぬかと思いましたくりぼー


「は?いかねーし。てかどんだけシフト組むの大変かまだわかんねーの?」


「あ、ごめん むりそうだったらイイよ」


「結構です」


なにもかも嫌になりました。


だって一番はなし聞いてくれてた人だよ?

しかも絶対発起人だし、そのメンバーの指定いれたの絶対アイツだしね溜め息


1つ目のメールに「行く?」と返してきた無神経さパー

2つ目のメールに「無理だったらイイよ」と返してきた無神経さパー

なんかがっかりして気を失うかと思いましたショック!


どんだけ頑張ったって↓↓

どんだけ苦労をしたって↓↓

無意味なんだなぁってよくわかった^^


バカバカしい。