まだまだ余震ゎ続いています
ガソリンスタンドもあちこちで
長い列です
スーパーでゎ棚がガラガラで
今ゎ放射能も心配です
まだまだ不安な毎日
病院にゎ業者の欠品が多く
まだまだパニック状態。
それでも
こっちゎまだ大丈夫だから
被災地に届けてもらぃたぃね
茨城県ゎ計画停電から除外されました
ぃっもお世話になってる
パチンコ屋さんも通常営業していました
節電しろょ
となんか腹が立ちます
そんなもん営業するために
除外されたゎけじゃなぃょ
生活がぁるのかもしれなぃけど
信じらんなぃ
20日にゎ管理栄養士の試験がぁります
受験地ゎ東京
予定通り行うそうです
取手から土浦に来てる電車ゎなく
つくばexで行ったとしても
停電でどおなるかゎからなぃ
連日の過酷な勤務で疲れもはんぱなぃ
さらに余震も怖い
予定通りの試験とゎ。。。
最悪
イノチをかけていっても
受かる自信なぃし
諦めました
早く落ちつきたい。