★まだまだこわい★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

まだまだ余震ゎ続いています

ガソリンスタンドもあちこちで
長い列です

スーパーでゎ棚がガラガラで

今ゎ放射能も心配です


まだまだ不安な毎日

病院にゎ業者の欠品が多く
まだまだパニック状態。

それでも
こっちゎまだ大丈夫だから
被災地に届けてもらぃたぃね

茨城県ゎ計画停電から除外されました

ぃっもお世話になってる
パチンコ屋さんも通常営業していました

節電しろょ

となんか腹が立ちます

そんなもん営業するために
除外されたゎけじゃなぃょ

生活がぁるのかもしれなぃけど
信じらんなぃ


20日にゎ管理栄養士の試験がぁります

受験地ゎ東京

予定通り行うそうです


取手から土浦に来てる電車ゎなく
つくばexで行ったとしても
停電でどおなるかゎからなぃ

連日の過酷な勤務で疲れもはんぱなぃ

さらに余震も怖い


予定通りの試験とゎ。。。

最悪

イノチをかけていっても
受かる自信なぃし

諦めました

早く落ちつきたい。