★怖かった★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

地震から何日たったんだろぅ。

もぉなにがなんだかわからなかった数日間

もぉ最悪しか言いようがなぃ

とにかく怖かった

病院ゎすごい事になってました

これからどおなるかと思ったら
不安だったし

でも不安だからって
悩んでる場合じゃなかった

家族ゎみんな無事

ァパートゎここになにがぁったっけ?
ってほど荒れ停電で真っ暗な中
頭の中ゎ真っ白になった
ガスゎ通ってぃたので、実家からもらってきた水を使い
懐中電灯を持ってプと2人
カップラーメンを探し出して食べたけど、最高にぅまかったょ

余震がひどぃまだ真夜中に出勤し
患者にご飯を出すため必死に働いた

一段落して計画停電のニュース

ぃっもょり1時間も早くご飯を出さなくてゎエレベーターが止まってしまぅ

朝2時に出勤

必死こいたら中止

夜も早く配膳したら、中止

マヂ振り回された

帰ってきたのゎ8時過ぎ

次の日の停電の予定が決まらず寝ることゎ出来なくて寝たの11時

しかも中止

寝不足でどおなるかと思った

でも無事に配膳出来てょかった

余震もょぅゃくぉさまり
電気、ガス、水道もょぅゃく復旧しました

テレビでゎひどい地域の報道が続いてる

1人でも多く助かってもらぃたぃ