★ヘンテコ夫婦★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

地震がぁってから
何回ケンカしたかな

力を合わせなくてゎならなぃのに
入籍してからほとんどしなかった
ケンカを何度かした

デリカシーの無さと
ミラクル的な自己中に驚きました

多少ゎ知ってたけど
こんな時までか!とビックリしすぎた



余震で怖かったのに
帰ってくんな!
と怒鳴りアパートに帰ってベッドにもぐりました

地震なんてなくても
1人で寝れないのに
とにかくィラィラしてたので
耐えました

もちろんどんなに寝不足でも眠れなかったけどね


次の日も
その次の日もケンカをしました

ささいな事が本当に許せなくて

怒鳴り合いました

なんでこんな人と結婚したをだろぅかって思うほどでした



でもよく考えたらね、
地震がぁった時本当に心配したし

高いとこで仕事をする事が多いから
とにかく心配だったしね

帰ってくんなって騒いでも
帰って来てホッとして寝た事

仕事から帰ってきたら
地震の後の大混乱な部屋がきれいに片付けてあった事

なんだかやっぱりぃなきゃダメらしい

そんな風に思ったら
なぜかケンカがなくなりました

プゥも節水ゃら節電を心がけ始めました

なんか不思議。。。









Android携帯からの投稿