今年に入って早くも4人目の退職者が決定いたしました
まぁどれもこれも使えない人だったので、調子はいいけどネ・・・
でも人がいない![]()
今後どうしましょうネ
![]()
契約社員はそろそろ来年の契約の話をしなくてはなりません
1人使えなくて更新したくなかったんだけど
更新しようとゆう話になりました![]()
でもね、オイラ的には仕事もできない人をおいておくのが嫌で悩みました
![]()
![]()
栄養士として雇われていても栄養士の仕事が出来ない。
出来ないから調理師の仕事をしている
栄養士はたりているではないか
現場的には足りなくともそう見られてしまうのです![]()
だって栄養士を雇っているのだから![]()
こんだけ人が辞めていっているから、
こんなやつでもおいとこうか
でも他の栄養士からしたら、
出来なくてやらなくていいなら、私もやらなくていい?![]()
![]()
![]()
実際こんな声も聞こえる
いるなら栄養士の仕事をさせろよ![]()
![]()
だからって栄養士の仕事させたとき・・・オイラの苦労とストレスは相当なものだろう![]()
てか、経験からするとヤバいことになる。![]()
1度出来なくて外されているんだから、
必死に勉強するのが当たり前なんだけど
ヘラヘラしてやがって・・・![]()
本当に悩みました。![]()
![]()
このまま契約したら・・ますます図にのるだろう。
このまま更新しなかったら、みんな残業が増えて申し訳ない。
悩んだあげく、本人に今後どうしたいのか確認する事にしました![]()
後輩はそんなことしたら、絶対更新しないって言いますよ(笑)なんて言ってたけど、
やっぱりやっちまいました
どうして出来ないのになぜ勉強しようとしない?
の質問は・・・
出来ないから諦めました。
みんなあたしを邪魔だと思うので辞めたいです。
だそうです。
辞めていただいてかまいませんが
人のせいかよ???
怒鳴り散らしてやりました![]()
出来ないから辞めますじゃねーの???
正直、邪魔だと思ってる人はたくさんいるかもしれない
でも、はっきり言葉にして邪魔だなんて言った人はいない。
みんなヘルプに入ってるのに・・・
最悪な女・・・。
みんなには申し訳ないけど、こんな結果になりました
でも今は、なんだかみんなにお願いして協力してもらったほうが
いいような気がしてます。
まだまだ落ち着かない職場です