☆イラツイタ☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今年に入って早くも4人目の退職者が決定いたしました!!


まぁどれもこれも使えない人だったので、調子はいいけどネ・・・


でも人がいないペコ


今後どうしましょうネはちはち


契約社員はそろそろ来年の契約の話をしなくてはなりませんめだま2


1人使えなくて更新したくなかったんだけど

更新しようとゆう話になりました顔に縦線


でもね、オイラ的には仕事もできない人をおいておくのが嫌で悩みましたguruguruguruguruguruguru


栄養士として雇われていても栄養士の仕事が出来ない。

出来ないから調理師の仕事をしている

栄養士はたりているではないか

現場的には足りなくともそう見られてしまうのですどーん

だって栄養士を雇っているのだからあひゃ


こんだけ人が辞めていっているから、

こんなやつでもおいとこうかぶー

でも他の栄養士からしたら、

出来なくてやらなくていいなら、私もやらなくていい?ぶーぶーぶー


実際こんな声も聞こえる!!


いるなら栄養士の仕事をさせろよ!!!!


だからって栄養士の仕事させたとき・・・オイラの苦労とストレスは相当なものだろうやる気なし


てか、経験からするとヤバいことになる。ほー


1度出来なくて外されているんだから、

必死に勉強するのが当たり前なんだけど

ヘラヘラしてやがって・・・ムカムカ


本当に悩みました。汗汗


このまま契約したら・・ますます図にのるだろう。


このまま更新しなかったら、みんな残業が増えて申し訳ない。


悩んだあげく、本人に今後どうしたいのか確認する事にしましたばいばーい


後輩はそんなことしたら、絶対更新しないって言いますよ(笑)なんて言ってたけど、

やっぱりやっちまいましたハート



どうして出来ないのになぜ勉強しようとしない?


の質問は・・・


出来ないから諦めました。

みんなあたしを邪魔だと思うので辞めたいです。


だそうです。


辞めていただいてかまいませんが

人のせいかよ???


怒鳴り散らしてやりましたないす


出来ないから辞めますじゃねーの???


正直、邪魔だと思ってる人はたくさんいるかもしれない

でも、はっきり言葉にして邪魔だなんて言った人はいない。


みんなヘルプに入ってるのに・・・


最悪な女・・・。


みんなには申し訳ないけど、こんな結果になりました


でも今は、なんだかみんなにお願いして協力してもらったほうが

いいような気がしてます。


まだまだ落ち着かない職場です