今日、隣町の人と、久しぶりに話しました。
隣町に異動してから、イキイキして働いている様子で、
うらやましい限りデス
色んなことがぁって、
お互いに大変なんだけどね。
でも隣町をあの人に任せるのも、少し心配でもあって。
今後の話を少しだけしました。
マジメにゃって!(笑)
そればっかりしか言えなかったけど。
帰りがけに、
辞める時ゎ早めに言って下さい
みんな後を追いますカラ
産休すら取れないんじゃなぃですか?(笑)
扶養が多いな(笑)
なんて帰って来ましたけど
ますます辞めれなくなった(-_-;)
こんなに怒鳴り、適当で、アッパラパーなのに。
なんだか申し訳なく
こんな状況でも
何も出来てないのに。。
なんでだろ??
人の下で、偉そうに頑張って働く!
それが自分だから
混乱してしまう。
なんだか空回りしそうだな
お願いだから
頼りにしないで下さい(__)