★扶養義務?★ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日、隣町の人と、久しぶりに話しました。

隣町に異動してから、イキイキして働いている様子で、
うらやましい限りデス

色んなことがぁって、
お互いに大変なんだけどね。

でも隣町をあの人に任せるのも、少し心配でもあって。

今後の話を少しだけしました。

マジメにゃって!(笑)

そればっかりしか言えなかったけど。


帰りがけに、

辞める時ゎ早めに言って下さい
みんな後を追いますカラ
産休すら取れないんじゃなぃですか?(笑)


扶養が多いな(笑)

なんて帰って来ましたけど

ますます辞めれなくなった(-_-;)


こんなに怒鳴り、適当で、アッパラパーなのに。

なんだか申し訳なく


こんな状況でも
何も出来てないのに。。


なんでだろ??



人の下で、偉そうに頑張って働く!

それが自分だから
混乱してしまう。

なんだか空回りしそうだな


お願いだから
頼りにしないで下さい(__)