入社8カ月の契約社員の彼を正社員にするために
推薦書を書かされております
正社員にするには問題ない人だけど・・・
それを言葉にするのはとても難しく。
![]()
![]()
それで正社員になれるかどうかが決まるのに
なんて書いていいかわかりません
文章作る才能なんてないし・・・
文章がとてもガキくさくなってしまう
こんな事になるなら、もっと勉強しておけばヨカッタよ![]()
![]()
![]()
国語とか???
科長に見てもらって、なんとか合格をもらい
清書・・・・・・・しようと思ったけど、
字が汚い
![]()
ガキくさい字になってしまう![]()
![]()
![]()
こんな事になるなら、もっと字の練習をしておけばヨカッタよ![]()
![]()
![]()
下のほうには
社長・部長・次長・所属長の承認印をもらうしかなく・・・![]()

こんなみっともないの出せないよ
人を昇格させるのも一苦労です
あきらめてもらおうか
絶対ボーナスでなにか御馳走してもらおうと思います
![]()