☆昇格と推薦書☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

入社8カ月の契約社員の彼を正社員にするために

推薦書を書かされておりますほー


正社員にするには問題ない人だけど・・・キティ2

それを言葉にするのはとても難しく。↓↓↓↓↓↓


それで正社員になれるかどうかが決まるのに

なんて書いていいかわかりません^^


文章作る才能なんてないし・・・orz


文章がとてもガキくさくなってしまうがーん


こんな事になるなら、もっと勉強しておけばヨカッタよ↓↓↓↓↓↓

国語とか???


科長に見てもらって、なんとか合格をもらいハート

清書・・・・・・・しようと思ったけど、

字が汚いペコペコ

ガキくさい字になってしまうペコペコペコ


こんな事になるなら、もっと字の練習をしておけばヨカッタよ↓↓↓↓↓↓


下のほうにはしずく


社長・部長・次長・所属長の承認印をもらうしかなく・・・がーんどーん


こんなみっともないの出せないよ顔に縦線


人を昇格させるのも一苦労です∀


あきらめてもらおうか!!


絶対ボーナスでなにか御馳走してもらおうと思います溜め息溜め息