面倒くさい・・・。
あ~面倒くさい・・・。
旦那様が具合が悪いと騒ぎだしました![]()
年に2・3回は起こるこの面倒な期間![]()
![]()
今回は一体いつまで続くんだろうか![]()
![]()
![]()
こいつ・・・本当に面倒なんだよ![]()
![]()
いつだったか
「熱がある。ダルイ。死ぬ」
騒ぎ、体温計を出すと・・・見事!!!
34℃![]()
(;一_一)なんて記録???
低体温で具合が悪かったらしい
その時オイラは38℃で。
何なんだ男は!!!
って思いましたが。。。
いつだったか
またもや
「熱がある。ダルイ。死ぬ」
騒ぎ、体温計を出すと・・・見事!!!
39℃を記録!!!
![]()
![]()
インフルエンザが流行していたため
病院に行くと、ただの風邪![]()

次の日はケロっとしていました![]()
![]()
![]()
流行りに乗れねーなオメ―は
![]()
なんて笑っていましたが、
そんなヤツの隣で寝ていたオイラはうつりもせず(笑)
今回は確かに正月から体調が悪そうだが![]()
少しでも優しい言葉をかけてしまえば調子に乗るから
あえて無視
![]()
正月は仕事のオイラを置いてうちの実家にあいさつに行ったプゥ
「プゥチャン具合悪いみたい」
という母に対し
「本人に言ってないよね?本人にゆうとズに乗るからやめて
」
と注意!!!
しかし後の祭りでした
![]()
今日は帰って来た時から大騒ぎ![]()
![]()
![]()
ご飯作らなくてすむかと思いきや
たらふく食べてくれました![]()

ご飯を作ってるとき
こっそり熱を測っていました![]()
![]()
![]()
![]()
その報告をしてこないとこ見ると・・・
熱はなかったんでしょう
![]()
大げさ過ぎる・・・
面倒くさい・・・
もっと労われよ
![]()
と捨て台詞を残し8時に就寝いたしました![]()
しかたなしに洗濯物を干してやりました![]()
正直オイラも風邪ひいているんですがね![]()
![]()
風邪薬を飲むくらいなら
風邪をひいてないことにしよう![]()
![]()
という考えのオイラに対し
風邪薬~![]()
![]()
と騒ぐ男は理解不能です![]()
早く良くなりますよーに
愛する旦那様が苦しむのは見ていられませんゎ![]()
![]()