☆面倒な風邪☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

面倒くさい・・・。

あ~面倒くさい・・・。


旦那様が具合が悪いと騒ぎだしましたorz


年に2・3回は起こるこの面倒な期間^^^^


今回は一体いつまで続くんだろうか↓↓↓↓↓↓



こいつ・・・本当に面倒なんだよ!!!!


いつだったか 

「熱がある。ダルイ。死ぬ」

騒ぎ、体温計を出すと・・・見事!!!



34℃★



(;一_一)なんて記録???

低体温で具合が悪かったらしい


その時オイラは38℃で。


何なんだ男は!!!


って思いましたが。。。


いつだったか

またもや

「熱がある。ダルイ。死ぬ」

騒ぎ、体温計を出すと・・・見事!!!


39℃を記録!!!キラキラキラキラキラキラ


インフルエンザが流行していたため

病院に行くと、ただの風邪笑ばいばーい


次の日はケロっとしていました溜め息溜め息溜め息


流行りに乗れねーなオメ―は泣しずく

なんて笑っていましたが、

そんなヤツの隣で寝ていたオイラはうつりもせず(笑)


今回は確かに正月から体調が悪そうだががーん

少しでも優しい言葉をかけてしまえば調子に乗るから

あえて無視びっくりびっくり


正月は仕事のオイラを置いてうちの実家にあいさつに行ったプゥ家


「プゥチャン具合悪いみたい」


という母に対し


「本人に言ってないよね?本人にゆうとズに乗るからやめて!!


と注意!!!

しかし後の祭りでしたやる気なし↓↓



今日は帰って来た時から大騒ぎペコペコペコ


ご飯作らなくてすむかと思いきや

たらふく食べてくれましたにこはげ


ご飯を作ってるとき

こっそり熱を測っていましたえー溜め息溜め息溜め息


その報告をしてこないとこ見ると・・・


熱はなかったんでしょう顔に縦線どーん


大げさ過ぎる・・・


面倒くさい・・・


もっと労われよムカムカムカムカ


と捨て台詞を残し8時に就寝いたしましたばいばーい


しかたなしに洗濯物を干してやりましたニカッ


正直オイラも風邪ひいているんですがね^^汗


風邪薬を飲むくらいなら

風邪をひいてないことにしようスマイル★

という考えのオイラに対し

風邪薬~汗涙

と騒ぐ男は理解不能ですほー



早く良くなりますよーにハート


愛する旦那様が苦しむのは見ていられませんゎムカムカムカムカ