☆むかっっ☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

もう年が明けて10日以上経ったんだね・・・。


なんか新年って感じがしなかったなぁぁぁぁ泣


年明けから事件が勃発しております涙汗汗


やっぱ今年もなんだねペコ溜め息


なんだかお先真っ暗な年明けです!!!!


年明けから何度怒鳴ったかわかりません。




出勤時間を1時間も過ぎて 具合が悪いから休みます と電話してくるほー



明日は出勤出来るのかどうか確認の電話をこっちがするしかないほー



次の日出勤してもシカトほー

休んだことにッよってどれだけの人に迷惑がかかったかゎ気にならないほー



その次の日、ホントは公休なのに勝手に出勤するほー



シフト表なんてあってないようなもんらしい。


朝から怒鳴りまくりました。


残念ながら年上です。


年上の人に常識を教えなければならないなんて非常に最悪です^^↓↓↓↓


今年もこいつらをまとめ上げるのはたいへんそうですね。。。