早々、年越そうぜそば
を食らって~お風呂入って紅白の準備万端でーす![]()
![]()
でっかいエビを突入しました
激うまだったょぉぉぉぉ![]()
![]()
あ~もう今年も終わりなんですね・・・。
今年も濃い1年だったよ
![]()
振り返れば・・・250日くらいはキレていたんじゃないだろうか
![]()
![]()
たぶんこれは来年も続くと思いますけど(;一_一)
明日1/1は早番でございます![]()
![]()
![]()
初キレの予感![]()
そして今年は、名字が変わった記念すべき年でもありました![]()
![]()
仕事に追われ、、、新婚って???って感じだったわ。
ずっと一緒にいたい![]()
![]()
結婚したい![]()
![]()
なんて思ってた時期もありましたが、
ずっと一緒にいるしかない。。。
結婚してしまった。。。
に、かわったのはとても早かった![]()
でも、仕事を頑張るオイラをいつも応援してくれるから
まあ結婚して良かったということにしておこうかな。。。
とにかく隣にいてくれないとゆっくり寝れませんからね
来年は、主任として2年目![]()
みんなをまとめる立場として今年以上に頑張らないといけません![]()
管理の試験も頑張らないといけません![]()
そして奥さんとしても
いろんなこと頑張らないといけません![]()
![]()
来年は結婚式もあるし
新婚ちょっとすぎ旅行も行きたいなぁぁぁぁぁ
大忙しな1年になりそうですね
カミジが・・・明日早番のオイラを気遣って
はやばや歌ってくれました
やっぱカッコえ~


除夜の鐘が鳴る前に眠りに付きたいと思います![]()