☆2010年☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

ないす早々、年越そうぜそば溜め息を食らって~お風呂入って紅白の準備万端でーす笑キラキラ


でっかいエビを突入しましたハート激うまだったょぉぉぉぉほしいっ☆キラキラキラキラ




あ~もう今年も終わりなんですね・・・。


今年も濃い1年だったよほー汗


振り返れば・・・250日くらいはキレていたんじゃないだろうか^^↓↓↓↓



たぶんこれは来年も続くと思いますけど(;一_一)


明日1/1は早番でございます!!!!!!


初キレの予感泣



そして今年は、名字が変わった記念すべき年でもありましたはなはな


仕事に追われ、、、新婚って???って感じだったわ。


ずっと一緒にいたいハートハート

結婚したいハートハート


なんて思ってた時期もありましたが、



ずっと一緒にいるしかない。。。

結婚してしまった。。。


に、かわったのはとても早かったペコ



でも、仕事を頑張るオイラをいつも応援してくれるから

まあ結婚して良かったということにしておこうかな。。。


とにかく隣にいてくれないとゆっくり寝れませんからねニカッ



来年は、主任として2年目がーん

みんなをまとめる立場として今年以上に頑張らないといけません!!


管理の試験も頑張らないといけません!!


そして奥さんとしてもハートいろんなこと頑張らないといけません!!★


来年は結婚式もあるしハート


新婚ちょっとすぎ旅行も行きたいなぁぁぁぁぁニコー


大忙しな1年になりそうですね∀




カミジが・・・明日早番のオイラを気遣ってイエーイはやばや歌ってくれましたダッフィー☆

やっぱカッコえ~だいじだいじだいじ




除夜の鐘が鳴る前に眠りに付きたいと思います顔に縦線




毎日が戦いで、毎日悩み、毎日が地獄だった気がしますペコ