昨日はいろんな事があった1日でした
めっちゃ疲れた・・・
まず、プゥちんは仕事![]()
![]()
10時くらいに鍵がガチャガチャ![]()
![]()
![]()
ナニ?誰?
まんまとプゥで
まだ眠いのに・・・
大掃除だ
![]()
と騒ぎだし。
慌てて逃げ出しました![]()
![]()
帰ってくると、どこに干すんだよ![]()
![]()
ってくらい洗濯物が![]()
こぉゆうとこバカなんだよね![]()
コインランドリー行き決定![]()
夕方パチンコに行くと騒ぎだし・・・
コンビニにお金をおろしに行って、いざ戦へ
行こうと思ったら、
車ぶつけられちゃいました
![]()
![]()
![]()
何してくれてんだよ?????????
というまでもなく・・・丁重に謝られ、直してくれるって
そしてパチへ
![]()
なんか・・・出しても出しても隣で使われ![]()
結果5箱飲まされ、1箱換金して4千円負け
俺!!!当てられたから、当たるかも![]()
行く前にそお言っていた彼は口もきかなくなるほど落ち込んでいましたとさ