☆クリスマス☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

メリークリスマスゥturi~


昨日メイッコ・オイッコにプレゼントを運んで行きましたWハートWハート

2人とも喜んでくれました好


アヤにはシルバニア森のお家キティ2

ケンケンにはWiiのドンキーコングにこ


ケンケンはまだ幼稚園生だが・・・果たして出来るか^^

でもまぁ、欲しいといわれちゃ~オバちゃまは買ってあげちゃいますけどねニカッチョキキラキラ



そして本日・・・クリスマスと言えばプゥ様のお誕生日★


おめでとッハートハートハート


  


実は今日、朝寝坊しましたorz


だけど、慌てずぅぅぅ

( ..)φプゥちゃんおめでとうハート

あんまウ○子ばっかしてると、プレゼント流れちゃうよえー

の張り紙を作り、トイレに張っておきました(^-^)はな


さらにプレゼントは・・・

作業靴の中にLOVE♥プレゼント


朝から遊んでやりました笑ばいばーい


プレゼントはプゥの大好きな物をあげましたLOVE♥溜め息溜め息



今からクリスマス・誕生日パーティの準備THU-RIPPUキラキラキラキラあげ


久しぶりに、マジメに料理しちゃいますゥゥニカッさくらんぼ


ハンバーグとオムライスとピザスマイル


デブの素ハートハート


でも好きな物を作って上げたいからねーんアンパンマン!!



早く帰ってこーいハートハートハート