メリークリスマスゥ
昨日メイッコ・オイッコにプレゼントを運んで行きました
![]()
2人とも喜んでくれました
アヤにはシルバニア森のお家
ケンケンにはWiiのドンキーコング
ケンケンはまだ幼稚園生だが・・・果たして出来るか![]()
でもまぁ、欲しいといわれちゃ~オバちゃまは買ってあげちゃいますけどね![]()
![]()
![]()
そして本日・・・クリスマスと言えばプゥ様のお誕生日![]()
おめでとッ

![]()
実は今日、朝寝坊しました![]()
だけど、慌てずぅぅぅ
( ..)φプゥちゃんおめでとう![]()
あんまウ○子ばっかしてると、プレゼント流れちゃうよ
の張り紙を作り、トイレに張っておきました(^-^)![]()
さらにプレゼントは・・・
作業靴の中に![]()

朝から遊んでやりました![]()
![]()
はプゥの大好きな物をあげました![]()
![]()
![]()
今からクリスマス・誕生日パーティの準備![]()
![]()
![]()
![]()
久しぶりに、マジメに料理しちゃいますゥゥ![]()
![]()
ハンバーグとオムライスとピザ
デブの素![]()
![]()
でも好きな物を作って上げたいからねーん
![]()
早く帰ってこーい![]()
![]()
![]()