☆試験☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

早番続きで・・脳みそがとろけそうなオイラです顔に縦線どーんどーん


早番の後で人事の人と話し合いがありました。


1人昇格笑おめでとうはぁと


2人退職しずく(調理師・栄養士各1名)



1人は保留キラキラキラキラばいばーいたぶん時間の問題・・・



とにかく使えないから面談したんだけど、

そう簡単に解雇に出来ないしねペコ


あとは人事のボスほー

かわいい顔に騙されましたなほー汗この!!!ドスケベ泣


とにかくやってられません溜め息溜め息



今年もやって参りました↓↓↓↓

試験の季節が…。


勉強はできていません^^


ただでさえ脳みそがとろけそうなのにがーん


っていう得意の言い訳。。。


でもホントに頑張りたいですやる気なし