早番続きで・・脳みそがとろけそうなオイラです

![]()
早番の後で人事の人と話し合いがありました。
1人昇格
おめでとう
2人退職
(調理師・栄養士各1名)
1人は保留![]()
![]()
たぶん時間の問題・・・
とにかく使えないから面談したんだけど、
そう簡単に解雇に出来ないしね![]()
あとは人事のボス
かわいい顔に騙されましたな![]()
この!!!ドスケベ![]()
とにかくやってられません![]()
![]()
今年もやって参りました![]()
![]()
試験の季節が…。
勉強はできていません
ただでさえ脳みそがとろけそうなのに![]()
っていう得意の言い訳。。。
でもホントに頑張りたいです![]()