☆忘年会☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

昨日は職場の忘年会でしたほし


久しぶりに飲みまくりにこヨッパッペ~

乾杯にいきなりご指名があったので

パニくりましたがorz


ビンゴ大会はディズニーランドチケット当たりましたTHU-RIPPU


チケットは1枚ずつ2枚あったんだけど~

他に当たったおじさんがくれたからスマイル

結局ペアになったさハート

テンションあがりまくりでした笑


1位はWiiだったけど~持ってるしがーん

2位のデジカメも・・・あるしがーん

なんて文句言ってるオイラが景品選んだんだけどほしいっ☆

やっぱチケットでよかったはなはなはな


あとは隣で酒飲まずのおじさんにずっと絡んでましたニカッ溜め息溜め息溜め息

気に食わないババアがいて、2人で愚痴りあい笑

去年は景品のチケットで一緒に行こうよあああ

って騒ぎましたが、

今年も当てろ!当てろ!って言ってたのに

最後までうちらはビンゴ出来ず泣


残りものには福があっておはなオイラはチケットハート

ヤツはボールペンが当たってましたピンクとびとび 長


ボールペンって・・・(笑)



今日は5時から仕事汗汗


2日酔いだよぉぉぉぉ涙


シフトの変更があり・・・

一体今月何度目だよくりぼー


この時期に辞めると騒ぎだした常識知らず・・・・・・・


オイラ絶対正月休むかんね!!!!!!!!!!


とは言ったものの・・・


みんな休ませたいしえー


ひとまず、明日の休みは潰れました。。。


眠すぎる