昨日は職場の忘年会でした
久しぶりに飲みまくり
ヨッパッペ~
乾杯にいきなりご指名があったので
パニくりましたが![]()
ビンゴ大会はディズニーランドチケット当たりました![]()
チケットは1枚ずつ2枚あったんだけど~
他に当たったおじさんがくれたから![]()
結局ペアになったさ
テンションあがりまくりでした![]()
1位はWiiだったけど~持ってるし![]()
2位のデジカメも・・・あるし![]()
なんて文句言ってるオイラが景品選んだんだけど![]()
やっぱチケットでよかった![]()
![]()
![]()
あとは隣で酒飲まずのおじさんにずっと絡んでました![]()
![]()
![]()
![]()
気に食わないババアがいて、2人で愚痴りあい![]()
去年は景品のチケットで一緒に行こうよ
って騒ぎましたが、
今年も当てろ!当てろ!って言ってたのに
最後までうちらはビンゴ出来ず![]()
残りものには福があって
オイラはチケット![]()
ヤツはボールペンが当たってました![]()
ボールペンって・・・(笑)
今日は5時から仕事![]()
![]()
2日酔いだよぉぉぉぉ![]()
シフトの変更があり・・・
一体今月何度目だよ
この時期に辞めると騒ぎだした常識知らず・・・・・・・
オイラ絶対正月休むかんね!!!!!!!!!!
とは言ったものの・・・
みんな休ませたいし![]()
ひとまず、明日の休みは潰れました。。。
眠すぎる