長時間ドライブから帰宅![]()
![]()
運転しすぎたぁぁぁ(-_-;)
途中、パチ屋に寄り道して~チョイ勝ち![]()
![]()
![]()
![]()
霞ヶ浦1周も完璧![]()
夜になったので、イルミネーション見てきました

![]()
![]()
やっぱきれいだったわぁぁぁぁぁぁ![]()
長時間、いろんな話をしました
遊ぶのはほんと久しぶりだったので
楽しかったぉぉぉ![]()
気になるヤツの話も友達からフッてきました![]()
![]()
ちとウケタ
![]()
![]()
パパであることに驚きでした
奥様が
子だったらさらに驚きだったのにネ
![]()
さらにお互いの旦那様の話・・・
家事の話・・・
仕事の話・・・
とにかく話はつきませんでした
疲れた旅だったけど楽しかったナ
途中で仕事電話がチラホラ・・・・・・・・
ムカぁぁぁぁぁ。。。
子供が体調悪いので行けません。
いつから行けるかわかりません。
子供は確かに心配だけど、
でもどうなのぉぉぉ????
1人抜けたらどうなるか
落ち着いたら行きます![]()
ならまだしも・・・
いつ行けるかわかりません
なんてありえないよ。
どんだけ迷惑かける気なんだろう。。。
またシフト作り直しですか???????
このままだと、オイラの正月休みはなくなりますネ![]()
![]()
![]()
県内で事件がありました。
通り魔的な?
前回は市内だったし![]()
![]()
![]()
怖すぎる(*_*)
バス停って・・・
電車通勤のパパが心配です。