☆ただいまぁぁ☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/


長時間ドライブから帰宅溜め息溜め息


運転しすぎたぁぁぁ(-_-;)


途中、パチ屋に寄り道して~チョイ勝ちキティ2★キラキラキラキラ


霞ヶ浦1周も完璧スマイル


夜になったので、イルミネーション見てきましたにこキラキラキラキラキラキラ


★やっぱきれいだったわぁぁぁぁぁぁ★


長時間、いろんな話をしましたTHU-RIPPU


遊ぶのはほんと久しぶりだったのでほしいっ☆楽しかったぉぉぉピンクとびとび 長


気になるヤツの話も友達からフッてきました笑汗

ちとウケタ泣溜め息溜め息

パパであることに驚きでしたニカッ

奥様がブタ子だったらさらに驚きだったのにネ^^汗


さらにお互いの旦那様の話・・・

家事の話・・・

仕事の話・・・

とにかく話はつきませんでしたはな



疲れた旅だったけど楽しかったナはぁと



途中で仕事電話がチラホラ・・・・・・・・

ムカぁぁぁぁぁ。。。


子供が体調悪いので行けません。

いつから行けるかわかりません。


子供は確かに心配だけど、

でもどうなのぉぉぉ????


1人抜けたらどうなるかorz


落ち着いたら行きますばいばーい


ならまだしも・・・

いつ行けるかわかりません


なんてありえないよ。


どんだけ迷惑かける気なんだろう。。。


またシフト作り直しですか???????


このままだと、オイラの正月休みはなくなりますネペコ↓↓↓↓




県内で事件がありました。

通り魔的な?

前回は市内だったしほー汗汗

怖すぎる(*_*)

バス停って・・・


電車通勤のパパが心配です。