☆化粧ばっちり☆高校の友達が仕事を辞め暇こいているとのこと うらやま~ 今日は仕事が休みなので遊ぶ事にしました 11時約束なのに、まだ来ない!!!! 昨日どこに行くぅぅ??? って話し合った結果、、、 霞ヶ浦1周の旅 別名・・・ガソリン無駄遣いの旅 まぁ久しぶりだから、とにかく語り合ぅ事になるだろね 女の子と言えば、語り合うのが基本ですからネ 高校時代の失恋話でもしようかね(* ̄Oノ ̄*) いってきまぁぁぁぁす