オイラと同期のおじさん・・・
歳はだいたいウチのパパと同じくらいかな???
調理師の経験はもう何年もある人で、
ベテランと言われてもおかしくない。
でも、今の副主任は全然若く・・・
そのおじさんより勤続年数ははるかに短い。
そうです![]()
おじさんは相当使えないのです。
そんなおじさん・・・最近ずば抜けてミスが多い![]()
![]()
![]()
昨日も大激怒して、怒鳴り散らしてやったんだけど。
なんか、悲しくない??
娘と同じ年代の人に怒られてるって。。。
言いすぎたかな![]()
なんて気にしてたんだけど、
今日の言い訳、昨日より進化してて
さらに訳がわからなくなってました
言い訳をせず、潔く謝るならまだしも
とにかく言い訳ばっかり
![]()
![]()
やむおえず調理業務からはずすことにしました。
シフトが完成した直後に作り直し
毎度のことだけどもう嫌だよ。。。。
そして調理業務からはずす事を伝え、
最近ホントどうしたの?
と聞くと、
実は昔世話になった人が危篤で![]()
仕事が手に付かない。
と言い出しました。
さらに、
元気になったらまた頑張ります
だそうです。
危篤だということはとても大変だと思います。
でもね、
しらねーよ
![]()
![]()
![]()
と思ってしまいました。
冷たい人間だね。
でも社会人としてどうなの???
それとこれとは話が別じゃない????
オイラにだって色々ありますけど???
仕事が手に付きませんけど???
それで済むほど
世の中そんなに甘くないよね?
そう思います。