☆バカか☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

オイラと同期のおじさん・・・


歳はだいたいウチのパパと同じくらいかな???


調理師の経験はもう何年もある人で、

ベテランと言われてもおかしくない。


でも、今の副主任は全然若く・・・

そのおじさんより勤続年数ははるかに短い。


そうですびっくりびっくりおじさんは相当使えないのです。



そんなおじさん・・・最近ずば抜けてミスが多いほー汗汗


昨日も大激怒して、怒鳴り散らしてやったんだけど。


なんか、悲しくない??

娘と同じ年代の人に怒られてるって。。。


言いすぎたかなえー


なんて気にしてたんだけど、

今日の言い訳、昨日より進化してて

さらに訳がわからなくなってましたペコ


言い訳をせず、潔く謝るならまだしも

とにかく言い訳ばっかりやる気なし↓↓↓↓


やむおえず調理業務からはずすことにしました。


シフトが完成した直後に作り直し涙


毎度のことだけどもう嫌だよ。。。。



そして調理業務からはずす事を伝え、

最近ホントどうしたの?

と聞くと、

実は昔世話になった人が危篤でペコ

仕事が手に付かない。


と言い出しました。

さらに、


元気になったらまた頑張ります


だそうです。


危篤だということはとても大変だと思います。

でもね、


しらねーよがーんびっくりびっくりびっくり



と思ってしまいました。

冷たい人間だね。


でも社会人としてどうなの???

それとこれとは話が別じゃない????


オイラにだって色々ありますけど???

仕事が手に付きませんけど???


それで済むほど

世の中そんなに甘くないよね?


そう思います。