


ダメな会社だッ






新しぃ会社で頑張ろぉ


と始まった1ネン前



ォィラ達


みんな残ってるカラね

そぉ変ゎるはずねぇょ



なんて
笑ってたけどサ

スタート時



と老健で合ゎせて3人
主任として先頭に立ったが
3人とも1ネン立ったら……………消ぇた






そぉして任された
ォィラ
こんだけ

引っ掻き回されて?




なんて納得もぃかなかったけどサ


新しぃ会社で


もぉ安心
なんて思ったコトゎナィ



使ぇなぃ調理師達が数名

栄養士???みたぃな栄養士が数名

それでも
なんとか
回してきたけど




また1人栄養士の退職が決まった
それも新しく委託会社になってカラ入職したャッ



もぉ辞めたの何人になるょ






結局
残るのゎ古くカラぃるメンバーばっかり

面接すりゃ

ぁ
辞退
辞退
辞退


長く続くとしたら


ゃっかぃなャッだけ



ゃっと教ぇても



無駄なんだょネ



こっちゎ必死
なのにね




ぁぁ
シフト組み直さなきゃネ



