☆法事☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日ゎォーママの1周忌法要クラブ

ホントに1ネン経っンだネしょぼんあせるあせる
早ぇぇなぁショック!ドンッドンッ

ぉ寺サマ行って長音記号2長音記号2長音記号2ぉ墓参って長音記号2長音記号2ぉ寿司長音記号2長音記号2

ヒサビに廻ってナィぉ寿司にひひチョキキラキラキラキラキラキラキラキラ
めちゃぅま長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
供養ゎバッチリでしたッグッド!



DASH!DASH!DASH!DASH!長音記号2長音記号2長音記号2シゴトと職場のバーベキュブーケ1ブーケ1で帰りが遅ぃプンプン!!!!!!!!!!

どーだッてィィけど長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
酒臭かったらマヂ殺すパンチ!プンプンむかっ

ただでさぇアップアップ臭ィのにしょぼんパー

マヂ勘弁してほしィィィショック!!!!!!!