☆法事☆今日ゎォーママの1周忌法要ホントに1ネン経っンだネ早ぇぇなぁぉ寺サマ行ってぉ墓参ってぉ寿司ヒサビに廻ってナィぉ寿司めちゃぅまぁ供養ゎバッチリでしたップゎシゴトと職場のバーベキュで帰りが遅ぃどーだッてィィけど酒臭かったらマヂ殺すただでさぇ臭ィのにマヂ勘弁してほしィィィ