
外ゎ

ドサ降りの雨


帰るナ


とでもゅってるかのょーナ雨でした


ィジでも帰ってゃるぅ





と職場を出たものの……
すんげーびっちゃり




車
の中でゎ

とにかくこごぇてました


に着ぃて

ひたすら来週の発注をゃりました
途中

食べてももらぇなぃ晩ご飯を作り


ヘキサゴンでカミジ様に癒され


さらに
発注



無事


終ゎり

明日ゎ


ゅっくり休みます





でもネ

に帰ってきても
必死にシゴトしてるンだったらょ???なにもドサ降りの中帰って来なくてもサ


ぉとなしくシゴトしてから
帰ってくればょかったょネ




ザンネン
