☆頑張った☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

シゴトぁがりの時間時計
外ゎ長音記号2長音記号2ドサ降りの雨雨霧霧

帰るナ!!!!!!とでもゅってるかのょーナ雨でしたしょぼんあせるあせる

ィジでも帰ってゃるぅしょぼんドンッドンッドンッドンッ

と職場を出たものの……
すんげーびっちゃりガーン汗汗汗

車の中でゎ長音記号2長音記号2長音記号2とにかくこごぇてましたニコニコドキドキドキドキ

家に着ぃてアップアップアップひたすら来週の発注をゃりましたショック!

途中長音記号2長音記号2食べてももらぇなぃ晩ご飯を作りプンプン!!!!!!ヘキサゴンでカミジ様に癒されドキドキドキドキドキドキドキドキさらに長音記号2発注メモキラキラキラキラキラキラ

無事ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球終ゎりニコニコキラキラ
明日ゎ長音記号2長音記号2長音記号2ゅっくり休みますニコニコ音符音符音符音符音符


でもネガーン家に帰ってきてもアップ必死にシゴトしてるンだったらょ???なにもドサ降りの中帰って来なくてもサガーンガーンガーン

ぉとなしくシゴトしてから
帰ってくればょかったょネしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんザンネンパンチ!ショック!