明治座 | アサマル日記

アサマル日記

好きなもの楽しかったこと覚書

これまた少し前のことになりますが鉛筆


明治座での水森かおりさんの公演に行ってきました。ゆうとくんが初めて挑戦する舞台!ひと目見ておかねば!!ということで。

たった1回、3階席からの貧乏観劇ですが😅初舞台とは思えないゆうとくんの落ち着きっぷりに感心。

かおりさんのドレスにも釘付け、楽しくて目の保養になる舞台でしたおねがい

紅白の巨大衣裳なんかは、本当にキレイで涙が出るほどで、ああテレビでは伝わってないんだなあ、と思ってしまいましたアセアセ



舞台グッズは飴だけ購入。
いつか、ゆうとくんの座長公演が実現した時には全グッズを買えるようにヘソクリ頑張らないとウシシ