ツイていた6月 | アサマル日記

アサマル日記

好きなもの楽しかったこと覚書

先月以前の出来事ですがあせるあせる久々に何も予定のない休日が出来たのでガッツリブログを書いてみようと思います鉛筆


5月に行われていた、ゆうとくんブログの「フォロワー増し増しキャンペーン」で当選してサイン入りのフォトブックをいただきましたクラッカー


ファーストコンサート時の物販で買って既に持っている物ですが、サイン入りで嬉しいです!こちらを保存用にして、今まで白手袋してめくっていた1冊目を少し気軽に鑑賞する用とします(笑)色んな表情のゆうとくんに大興奮のフォトブックなんですよね🥰


4月の全記事コメントキャンペーンにもチャレンジしましたがそちらはダメだったので嬉しかったですおねがい音チェキってどんな物だったのでしょうね?気になりますね〜。


そして、なんと!Twitterでの懸賞にも当たり、1万円分の和牛カタログギフトが届きましたびっくり

こちらもゆうとくん関連なんです。
演歌情報サイトのうたびと と「ゆうと王子の大冒険」が放送されているチャンネル銀河 のコラボ企画、番組グッズ発売記念の懸賞でした。

ちなみにその番組グッズはこちら
クリアファイルとタオルハンカチですラブラブ
王子のイラスト刺繍がなんとも可愛いラブ

「ゆうと王子の大冒険」は、ゆうとくんが様々な職業を体験する見応えある番組です。今はお休み中ですが、また新作が放送されるのを楽しみに待っていますキラキラ

ゆうとくんの「誘われてエデン」CタイプDタイプ発売日5/26には予約していたCDを引き取りに浅草ヨーロー堂 、それからパネル展が行われていた池袋東武百貨店のCDショップ五番街 でもCDを購入。
せっかくなのでゆうとくん関連グルメも食べたりなんかしてウシシ


そして、ツイていた6月のタイトル通り、この時に応募したパネルプレゼントにもなんと当選びっくり
パネル展で見て「これ欲しいラブラブ」と思っていた消防士ゆうとくんが我が家にやって来ましたラブ


パネル展当選発表は、連日の激務に加え残業でヘロヘロの状態の時にコソッとスマホをチェックして(笑)知ったので喜びもひとしおでした照れ

と、まあこんな感じで幸運に恵まれた6月でした。
感謝の気持ちを忘れず周囲に還元していこうと思いますクローバー

さーて、次なる野望は地元開催の「新BS日本のうた」観覧当選だ!!頑張ってハガキ書くぞ😤