辰巳ゆうと☆キャンペーン☆東十条 | アサマル日記

アサマル日記

好きなもの楽しかったこと覚書

2019.12.28
東十条 ミュージックショップダン

今までたくさんのゆうとくんキャンペーンが行われてきた東十条のダンさん。
不思議なほど仕事の休みと日程が合わず「私は一生ダンさんへは行けない運命なのだろうかガーン」と思っていましたが、ついに!!ダンさんへ初訪問の夢が叶いましたキラキラ

嬉しくて駅の写真も撮るw

キャンペーン会場脇の身守り地蔵尊


12時の回のみ参加でした
♪下町純情
♪私鉄沿線
♪惚れて千両・無法松
♪おとこの純情

私鉄沿線も良かったなあラブラブ
「鶴が舞う」「夢芝居」も聴いてみたかったけど、またの機会のお楽しみ。

これで私は今年のキャンペーン納め。
来年も生活に支障のない程度に、でも"ゆうと不足"で心が荒まない程度に(笑)バランスを取って応援に行けたらいいな、と思いますニコニコ