辰巳ゆうと☆ファンクラブイベント☆ | アサマル日記

アサマル日記

好きなもの楽しかったこと覚書

YOUとゆうとの冬のセレブレーションパーティー

と、いう名のファンクラブ限定イベント


星形の付箋に参加者がそれぞれメッセージを書いて、ボードを飾りました星

北海道から九州まで全国からファンが集まり、ハッピーバースデーを合唱ルンルン
ハッピーバースデーといえばコレ!という音楽とはアレンジが一味違ってグダグタでしたけど笑い泣き

プチケーキスイーツ
会場内乾燥していたし、ケーキとの配分を考えてドリンクを飲むのにちょっと頭を使いましたアセアセ
ドリンク飲み放題は無理でも、お水だけでも各テーブルにピッチャーで置いてあるとオバチャンは助かります。アンケートに書けば良かったな(笑)

ゆうとくんが各テーブルを回っての、お喋りタイムでは
最強運ランキング2020の話をしました。
なんといっても、ゆうとくんの組合せが2位なものでキラキラ

体調を崩してしまっていたゆうとくん、喉スプレーをしつつの歌唱でしたぐすん
時々、歌手でも俳優さんでも体調を崩して公演が中止になったりイベントに登壇出来ないニュースなど目にしますが、ゆうとくんは今までそういうことがなかったので体調管理出来ていて凄いなあと思っていましたが、そりゃあ時には体調崩すこともありますよねアセアセ

今回、一緒に行った母が背骨の圧迫骨折一歩手前みたいな状態で注射打って痛み止めを飲んでの参加だったので、ゆうとくんも自分達も健康で楽しめるのが一番だな、と強く思いました。健康診断行って、食生活とかも気を付けないと!!

22歳にちなんで「今年は22回会いに来てください」とのトーク。
行けるかなあ~(笑)行けるといいなあ音符

ちなみにイベント前には新橋でうどんランチラーメン
かすうどんに牛スジ天も入って大満足でした照れ