根津美術館へ行ってきました「燕子花展」 | 整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります

*asamarimaison*

あさまりメゾン
へお越しいただき
ありがとうございます
整理収納アドバイザー
浅野まり子です

 

 

いつか行ってみたいと思っていた場所へ

いってきました

根津美術館です

 

どこにあるの?と気になっていたものの

訪れる機会がなかったのですが

今年こそ燕子花屏風を見たくて、事前に予約して訪れました

 

 

 

 

燕子花屏風は見応えがあり 

美術館の和と現代建築が融合した空間は、とても新鮮でした

 

美術館の建築は空間を最大限活かして

和紙のような柔らかい光が差し込み

本当に素敵です

 

 

 

 

美術館の奥には、異空間のようなお庭が広がっています

 

 

 

ここがまたまた素敵ラブ

庭園には、池、季節の花々が咲き誇り、癒してくれます

 

 

 

このお庭にとても癒され、リラックス

表参道にいることを忘れ、まるで京都にいるかのような気分になりました

 

 

 

 

 

今日は初めましてのお客様の整理収納サービスです

気合いを入れて頑張ってきます

傘が手放せないようなお天気で

ちょっと肌寒くひんやりですが

体調管理をしっかり心がけます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村