1日で驚きの完成度に感動!マンション浴室のリフォーム | 整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります

*asamarimaison*

あさまりメゾン
へお越しいただき
ありがとうございます
整理収納アドバイザー
浅野まり子です

 

 

数年もの間、なかなか踏み出せなかったマンション浴室のリフォーム

しかし、ついに勇気を出して取り掛かりました!

 

 

image

 

見積もりを3社にお願いし、比較検討

どの会社も営業さんの対応は素晴らしく、

金額には若干の違いがありましたが、

最終的には工事日程が決め手となりました。

 

そこで驚きがありました

「工期1日で行います!」という言葉には正直、驚きと不安が入り混じりました。

一日で本当にしっかりとした仕事ができるのか、心配になりました

 

しかし、この会社は見積もりも対応も本当に早かったので、

体制が整っているのかもしれないと営業さんを信じてみることにしました

決めたからもうやるしかないと思いながらも不安な気持ちだったのは正直なところ、、、

 

そして、ついにリフォーム当日

午前中からすでに工事が始まりました。驚きの連続でした!

 

 

 

 

浴槽はどこにいったの?天井は?と思っている間に、

あっという間に浴室は丸裸状態になっていました

 

 

 

 

そして二人の職人さんと営業さんも途中参戦して作業が進んでいきました

(営業さんはひたすら運搬担当)

 

驚くべきはそのスピードです!

在宅していた私は、まったく気づかないうちに工事が進み完成していました!

 

 

 

 

水道が使えない時間は午前中の数時間だけで

特別な不便も感じず あっという間でした

 

1日で完成するなんて本当に素晴らしい職人さんたちの腕前に感動です飛び出すハート

 

私のこだわりは棚&鏡なしのシンプルな浴室キラキラ

 

家族全員が入浴中に鏡をつかっていないことが今回発覚したので

掃除が簡単になるようにするために、鏡を取り外すことにしました

これで鏡のウロコ取り掃除から解放されました!

 

棚は掃除が大変なのでマグネット収納で充分かなと思いやめました


豪華さは求めていませんでしたが、シンプルな浴室は新鮮で快適です

シャワーからはミストが出てきて、心地よく癒される時間が過ごせますハート

 

浴室リフォームして本当に良かったOK

1日で驚きの完成度に感動!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村