目的は浴室リフォーム | 整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります

*asamarimaison*

あさまりメゾン
へお越しいただき
ありがとうございます
整理収納アドバイザー
浅野まり子です

 

水回りってやっぱり劣化が早いんですよね

数年前にトイレをリフォームしました

 

 

 

今度は浴室をリフォームすることになりました

コロナ前から考えていたけど

ようやく着手することにしました

 

 

正直、リフォーム作業は得意じゃないんですが、

快適な暮らしを目指して頑張りますビックリマーク

 

ネットで色々検索してみたけど、

結局はプロに相談するのが一番効率的なんだなって思いました

そうすることで工事期間や見積もりも分かって、

イメージが掴みやすくなります

 

自分で調べても、家の浴室の構造を詳しく知らないとどうすることもできないですよね

リフォームは片付けと一緒で、プロの力を借りることで、

本当に自分に必要なものが見えてくるんですキラキラ

 

病気と同じように、自分の体質や症状にあった方法をプロに相談することで

最善の方法を見つけられます

 

 

ただ、カタログを見ても全然わからないことが多くてあせる

 

 

 

 

壁の色や材質などはショールームで見て触って確認することにしました

 

 

 

 

 

 

色々な種類があって、

選ぶのは本当に大変ですが、

楽しんで選んでいきたいと思いますニコニコ

 

ミニチュアのサンプルを使って

実際にイメージできる模型を作ってみたら昔のお人形ごっこを思い出しました笑

 

 

 

 

『りかちゃんいないかなぁ』と言いたくなるほど

楽しくてワクワクしましたが、

遊んでいる場合ではありません

 

目的はマンション浴室リフォーム!

これまでの工程で学んだことを生かして

自分たちの理想の浴室を実現するために頑張ります!

 

 

受付中↓

オンライン講座︙5月19日(金)9:30-16:00

 

 

 

 

受付中↓

整理収納アドバイザーと一緒に片付けませんか

 

 

 

最後にポチと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村