夫婦のこと。 | 痩せ体型克服中aブログ

痩せ体型克服中aブログ

痩せ体型克服中です。ライフスタイルをマイペースに載せてます。

夫は自由人で

何考えてるかわからないし

私に興味なし。


何度話し合っても

結局変わらないです💭


夫は思いやりや寄り添う事はしない人。

思いやりや愛情がない人。


夫婦は思いやりがないと終わりだと感じました💔


それが彼にはない。


こどものために我慢してるけどたまに

自分を犠牲にしてまで我慢する必要あるのかな…?と思います。


絶賛ネガティブ陰キャ発動中😂笑


インスタで、

今起きてる嫌なこともそれを嫌なことと捉えるか自分に必要な壁と捉えるかで人生が変わる、

過去の嫌な出来事は今の自分に必要だったこと。

今がベストなんだ


って言ってる方を見て、背中を押されました🫧

悲観する癖があるから…

今が一番最高! と思うようにしようと思いました😌


私は私で好きにしようと思います🕊️


好きな服を着て

好きな物を食べて

好きな人と会って

自分が自分を好きでいてあげようと思います🫶


目指せポジティブ自己肯定感爆上げ! 笑