アニメ | 痩せ体型克服中aブログ

痩せ体型克服中aブログ

痩せ体型克服中です。健康的な食事と運動を中心としたライフスタイルをマイペースに載せてます!

最近観てるアニメ🫶


🏷️マッシュル

花野井くんと恋の病

ヒロアカ

忘却バッテリー

鬼滅柱稽古編



マッシュルはこどもとドハマり。

毎日マッシュルトークで盛り上がってます


花野井くんはもういちいち胸キュン💓

恋したくなる🫶

花野井くんの声優さんがマッシュの小林千晃さんて言うのもやばい。


ヒロアカは長女と沼ってて、最近やっと全部観終わりました

シーズン1から7まで。笑

USJでヒロアカリアル4Dを観てさらに沼るという🤤

轟くんミニタオルとかっちゃんポーチをバッグに常備してるオタです🫢


忘却バッテリーはギャグ要素たくさんで面白いー

声優さんも宮野真守さんと梶裕貴さんとか豪華すぎやしないかい🥳


鬼滅は安定のおもしろさ👍


あっ…つい熱語りしてしまいましたすいません🙇‍♀️





イヤホンで聞くと声優さんの声を耳元で聞けて最高という事に最近気づきました🤤

お昼寝の時に聞いて寝落ちしとります😪

←子守歌?w


妻を思いやれない夫はやるしかないでしょ、グーパンで👊笑