等身大アルバムが作れます!!!*^^*) | 目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

ほぼ自己満足w
2月出産しました!これからゎ子育てのblog頑張っていきます(*^^*)
美容 ダイエット ファッションも勿論女子なので好きでUPします!
が、完全なる自分目線www
モニター当選なども素直に感想UPしますので情報交換していただける方嬉しいです!(°∀°)



首すわりました!
予防接種&検診で確定!
抱っこがめっちゃ楽になった(°∀°)

そして色んな体勢にしてあげると
寝返りを促してくれるみたいなので
うつ伏せにしてみたり
抱っこ紐を新しくしてみたりと
試行錯誤しております(*^^*)
日々の成長が早くて早くて
追い付きませんw
そして産まれてから毎日
撮り続けた写真が
なんと!
1000枚以上ありました!!!
そりゃあ容量重いッスw(;´д`)
携帯の容量にも
写真を整理する私の気力にも
限界が近いのでw
そろそろ写真をアルバムにしなきゃな~
と思っています(>_<)

GWに大阪から来てくれた
義父と義母にも
今迄の成長を見せてあげたいな~

一生の思い出にゎやっぱり
とっておきの一冊にしてあげたい☆
画質が綺麗だったり
枚数が多く自由に配置出来るのもぃぃな~
等身大に近いsizeで作れるのも
凄く興味あります!
昔なら同じ重さのお米とか
クマさんのぬいぐるみとか?
今でもありますけど
等身大アルバムってまさに
現代的で画期的です!
こんなに小さかったんだぁ~
なんて見返す日が待ち遠しぃです(*^^*)

そして見つけたのがコチラ↓



☆cocoalさんのフォトアルバム☆
なんとリピーター率9割!
驚きです!!!
実際姉もcocoalさんで
フォトアルバムを作りました!
等身大の写真ゎやっぱり見ると
迫力違いますねー!!!


お子様の思い出をフォトブックに!cocoal(ココアル)


【モニター募集】人生の記念アルバムをcocoalのフォトブックで作ろう!

マタニティーフォトアルバムに続き
ベビちあんのアルバム作り楽しみ~♪
そろそろ百日のお食い初め☆
絶対アルバムに載せなきゃ!!!