デザイン豊富☆100均の手拭い(*^^*) | 目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

ほぼ自己満足w
2月出産しました!これからゎ子育てのblog頑張っていきます(*^^*)
美容 ダイエット ファッションも勿論女子なので好きでUPします!
が、完全なる自分目線www
モニター当選なども素直に感想UPしますので情報交換していただける方嬉しいです!(°∀°)



とっても夏らしいアイテム発見!!!
CanDoでみつけた手拭いです☆
見ての通りデザイン豊富で
かなりデザイン性高いです!!!
長さも十分あります~
和柄ゃ動物柄、眼鏡柄もありました
金魚などの夏らしいものも
浴衣ゃお祭りなんかにピッタリ(*^^*)
私のオススメゎお寿司柄!!!
外国の方に喜ばれそうですょね!

最近暑いので大活躍しそー(*^^*)
暑いと言えば
セリアで見つけたボトルに
ミントを入れて冷やしてます♪
ミントの爽やかな香りが
ほのかに香ってきて
気分もリフレッシュ♪

あ、一緒に冷やしてる
化粧水が写ってますが
気にしないで下さいwww