お気に入りのsassy(*^^*) | 目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

ほぼ自己満足w
2月出産しました!これからゎ子育てのblog頑張っていきます(*^^*)
美容 ダイエット ファッションも勿論女子なので好きでUPします!
が、完全なる自分目線www
モニター当選なども素直に感想UPしますので情報交換していただける方嬉しいです!(°∀°)


お久しぶりです(._.)
最近フリマアプリに
ハマってしまいついつい
ポチポチが止まりませんw
かなりお得な商品をほとんどが
送料込みで買えました(*^^*)
最近買ったものと言えば
Sassyのオモチャ☆
コロリンコロリンと鳴る
てんとう虫さんがお気に入りみたい(*^^*)




今回ゎ新品を買いましたが
美品から使用感あるものまで
多数出品されてるんです

安いけど人が使った物…
使う前に消毒しなきゃ!!
って事になるんですが
赤ちゃんにも安心して使える
洗剤を見つけましたょ~






天然酵母の洗濯洗剤なんです!

気になるポイントとして

◇合成洗剤に劣らぬ洗浄力
環境と肌にやさしい成分なのに
洗浄力が抜群ッ!!

◇肌にやさしい植物系100%!
天然酵母の発酵によって生み出される
「ソホロリピッド」を使用!

◇肌刺激成分ゼロ!溶け残りゼロ!
石油系合成界面活性剤ゎ一切無配合!

◇洗たくもののダメージを防ぐ!
色落ちや縮み、型くずれが少なぃ!

デザインもナチュラルな感じが
とっても安心出来ます(*^^*)


ハッピーエレファント液体洗たく用洗剤    


新発売【ハッピーエレファント洗濯洗剤】赤ちゃんの衣類も安心!お洗濯モニター募集




ベビーカーでお出掛けする時
こんな可愛いバッグなら
テンション上がりますょね~♪
カラバリ、デザイン豊富☆
大きさもイロイロ…
ちょっとのお出掛けゃサブバッグに♪
使いやすい大きさでいつでも使えるタイプ♪
大容量でなんでも入るママにピッタリサイズまで♪
それに水ゃ汚れに強いので
実用性もあってママにゎ
強い味方ですねー

キッズバッグにもおすすめ!可愛さ&実用性を兼ね備えた人気ビニールカゴバッグ



丈夫で軽く、水や汚れにも強い!可愛さ&実用性を兼ね備えた人気ビニールカゴバッグ