肩凝り改善!!磁気ネックレス1ヶ月モニター完了しました!(*^^*) | 目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

ほぼ自己満足w
2月出産しました!これからゎ子育てのblog頑張っていきます(*^^*)
美容 ダイエット ファッションも勿論女子なので好きでUPします!
が、完全なる自分目線www
モニター当選なども素直に感想UPしますので情報交換していただける方嬉しいです!(°∀°)


以前blogでご紹介した
『ピュアループ オズ』
磁気ネックレス1ヶ月の
モニターが終了しました!

フィールさんが販売している
磁気ネックレスゎなんと
国が認めた『管理医療機器』を
取得している凄ぃ商品なんです!
それだけでゎないんですょ!
この磁気ネックレスゎ
とにかく軽ぃ!!
肩凝りに悩む私ゎ
ハイネックゃネックレスの
重さとか首の違和感でも
凄くストレスを感じます(>_<)
でもコチラだと着けてる感覚が
本当にない程軽い!
これにゎビックリしました!
だからモニター開始してから
出産から産後もずーーーっと
24時間着けてましたw



効果もちあんと実感しましたょ!
いつも整体ゃマッサージで
改善していたんですが
着けてからゎ1度も
整体ゃマッサージに行ってません!
必要がなくなったんです(*^^*)
以前ゎ肩凝りが酷くなると
まず腕が上がらなくなり
舌をつる事がありました(;´д`)

って
どんだけ末期なんだって
話ですょね(゜ロ゜)www
でもその位酷ぃ時もありましたが
磁気ネックレスで見事改善☆
今迄なかった浮腫みゃ
腰痛が産後一気に再発したりと
身体にかなりダメージゎありましたが
肩凝りゎ大丈夫でした!(*^^*)

あ、
産院でのエピソードがあります

産前からの腰痛が酷くて
鍼灸の先生に治療して頂いた際
『肩凝り持ちでしょ?
お洒落なネックレスなんか
着けてるけど
首が疲れるのゎダメょ!』って
先生に言われました(゜ロ゜)

『これ肩凝りに効く
磁気ネックレスなんです~(^。^)』
と、言うとかなり驚いてましたw

フィールさんの磁気ネックレスゎ
本当にお洒落でデザイン豊富☆



更にイオンプレーティングと言う
特殊加工で出来ているので
いつまでもキレイ☆
実際私もモニター中に
温泉に何度も行きましたが
錆びる事もなかったです!

1ヶ月使用してみてかなり
肩凝りが楽になりました!
返却する時にゎ凄ーーーく
名残惜しい気持ちに(;_;)

貴重な体験させて頂き
なおかつ肩凝りが楽になって
嬉しいモニターでした☆

肩凝りでお困りの方にゎ
磁気ネックレス=『ピュアループ オズ』
と覚えて貰いたいです(*^^*)

フィールさんありがとうございました☆