ベビたんにも春カラーでお洒落に♪ | 目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

ほぼ自己満足w
2月出産しました!これからゎ子育てのblog頑張っていきます(*^^*)
美容 ダイエット ファッションも勿論女子なので好きでUPします!
が、完全なる自分目線www
モニター当選なども素直に感想UPしますので情報交換していただける方嬉しいです!(°∀°)

投稿写真

ベビたんの授乳やっと
落ち着いてきましたぁ

退院する前から
ミルクの飲みがイマイチで
あんまり泣いたりも
しないので心配でしたが
最近ちあんと目安位を
ゴクゴク!と飲んでくれます(*^^*)

ベビたんにゎ多いみたいですが
ミルクの吐き戻しがあるので
肌着を買い足しました~

急遽寄った西松屋さんで
とっても可愛いのGET!
春カラーのラベンダーと
ピンクのカバーオール(*^^*)
先日紹介した『パンパンチュチュ』みたい!
ヨダレかけも付いていて
ミルクの吐き戻しにもピッタリ☆

自分でリボンやボタン付けて
リメイクしたい感じ~♪(*^^*)

あとゎsaleしていたので
ラッキーだった綿肌着!!
なんと1999円→499円(゜ロ゜)
2組setでこの価格ゎ安いー!

洗濯回数も多くなるし
汚れてもこの値段なら
惜しみ無く使えるw

それに柄も豊富で
シンプルな柄があったのも
嬉しい(*^^*)

sale品ってsizeゃ柄が
なかなか揃ってなかったりして
妥協して買うと
失敗も多いですからね(;´д`)

とってもカラフルな
オムツケーキゎ
出産祝いで頂きました!
憧れのオムツケーキw
Sassyのおもちゃとか
ちっちゃいけどまだ
履けそうにない靴下w
もぉ~待ち遠しぃー(;´д`)

今日ゎ1週間検診なので
お天気ゎぃぃけど
寒くない様にして
お出掛けしまぁす(*^^*)


アメブロもやってますので
よかったら見て下さい☆