産後ダイエット&お取り寄せのオススメ教えて下さい♪ | 目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

ほぼ自己満足w
2月出産しました!これからゎ子育てのblog頑張っていきます(*^^*)
美容 ダイエット ファッションも勿論女子なので好きでUPします!
が、完全なる自分目線www
モニター当選なども素直に感想UPしますので情報交換していただける方嬉しいです!(°∀°)

投稿写真

昨日購入したヨダレかけ☆
上ゎ大好きカーターズのもの(*^^*)
下ゎリバーシブルのナチュラル系☆
西松屋でまたしても
sale価格でGET!!!



時間ってあっという間だぁ(;´д`)
授乳終わって楽天saleをチェック~

欲しかったメロンが
売り切れてたぁ!!!
カゴに入れてたのに…( ̄▽ ̄;)
めっちゃ悔しいーーー!

とりあえずオムツと
粉ミルクゎ購入しといたけど
悔しいあまり
この際買ってしまぇー( ̄ー ̄)
と、色々ポチw

1ヶ月検診過ぎる迄ゎ
なかなか外出も難しいし
ゆっくり外食出来ないだろうな…(;_;)
だから今回ゎ食品をメーンにポチ(*^^*)

・黒毛和牛の焼き肉set1㌔!!
・干物set!!

あとゎ時間出来たら
お取り寄せスイーツを探そう♪

blog見てくださってる方に
教えて欲しい事あります!
手土産ゃお返しにオススメな
各県、各地域の美味しいもの
教えて下さい!!!(*^^*)
参考にして内祝いにしたいと思ってます☆

あ、あと産後ダイエットに
成功したよってママさんに
どんな内容か聞きたーい!

よろしくお願いします!


アメブロもやってます↓
http://ameblo.jp/asamama0713/