皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
本日2度目の更新
馬面メークインの私です✋





あやのん飛び出すハート
あのシリーズ
めっちゃ良いよね目がハート
1年越しに気に入ってくれてありがとう笑
ちなみにパウダーもスプレーも
めちゃくちゃ良いから機会があったら使ってみておねがい






⬆️汗っかきの皆さま
1年前からオススメしてます笑


究極の暑がり汗っかき
夏のメイク崩れが気になりすぎてた私が推す
メイクアイテムです愛


あんちゃん飛び出すハート
Adoに川越に笑
なんか思い出してもらって
ありがと泣き笑い愛
あんちゃんの今日のブログの
じゃがいものホットサラダが
頭から離れない昇天
あれ絶対私が好きなやつよだれ知らんがなw






さてさて
ようやく
ライブネタ入ろうと思います看板持ち飛び出すハート



4/27.4/28は
息子達と国立競技場へ
Adoのライブにいってきましたキメてる


うちの長男が
うっせぇわの頃から
ずーっとAdoさん大好きでして

去年のライブは
テストが被ったりで取れず
今年は取ってあげたいなと思ってて

前売りで応募

まさかの
4/27、4/28
どちらも第2希望のS席で当選泣き笑い

電子チケットで
譲渡不可
私が2日とも行かないと入場出来ないやつw

てなわけで
息子達と1日ずつ行くことに



4/27 次男坊
4/28 長男


長男は2日とも大忙しで
27日は土曜授業からの
午後は高校生とテニスの合同練習
28日は北辰テストからのライブ
お疲れ様です爆笑




4/27

土曜授業、懇談会、部会を終え
急いで帰宅し
そのまま次男坊と国立競技場へ




物販激混み不安

整理券をLINEで取らないと入れないという、、

現代のシステム

ネットもなかなか繋がらないし

もう無理かもと次男坊に弱音←

何も買えないかと思った驚き


無事買えてホッ



息子達には

アクキー2‪つずつ

(アクリルキーホルダーの略らしいw)

マフラータオル‪✕‬2



次男坊と〜


コーデは悩んで

モノトーンに







ライブのドレスコードだった

薔薇🌹

Adoさんといったら

青い薔薇ってことで

ブレスと靴に付けるやつ←





⬆️はシルバーのイヤリングに

薔薇の造花付けただけw




2日目は

長男とキッチンカーのフードコーナーに

並びました



特典のステッカーは

謎でしょ笑

それがAdoさん☝️



お前たちの弱みで握ったおにぎりや

半端ならK.O ハンバーガーならO.K

など、ネーミングセンスよ笑



ふわふわすんなわたあめ💭


長男がLIVE後

残ったわたあめ食べたら

カッチカチだったらしい笑



ほうじちょラテ

これ美味しかった飛び出すハート

少し粉っぽかったけどw



えも



長男とも〜

ギリ撮ってくれました泣き笑い


この日ももちろん

モノトーンコーデ


Adoさんライブは

モノトーンか

ブルー入れたコーデの方が多かったです💙



思ひ出の

フリフラのベルト♡




肝心の

生Adoさんの歌声はというと、、


もうね

やっば

語彙力w


とにかく

ライブなのに歌声が音源

というかもはや音源以上

感情が入った歌声にウルッ


Adoさん特有の

がなり声や叫び声もありつつ

その声出した後にすぐ

綺麗な高音出るの

なんでなん?笑

高音伸びまくるし

不思議無気力キューン愛



次男坊もめちゃくちゃテンション上がって

感動してましたけど

やはり長男はレベチでした

Adoさん愛が溢れすぎてておねだり



開演待つ間もずっとニヤニヤしてるし

始まったと思ったら泣いてるし

ノリノリだし



ライブが終わってからは


情報量が多すぎて

感情がついていかない


ですって泣き笑い


とにかく来れて良かった、幸せだったと。

チケットを取った私と

そのお金を稼いでくれてる父親に

感謝して下さい✋笑



今回のライブ

楽しかったのはもちろんですが


長男にも、次男坊にも

新しい刺激を与える事が出来て

良かったおねがい愛






終わりに見せかけて、、

なんと!!!!!


B’zの松本さん

スペゲスー!!!!!ポーン


1日目に登場してビックリして

今日だけだろうな〜って思ってたら

まさかの2日目も

キタ━(゚∀゚)━!


嘘だろ笑


けどAdo世代の子達は

分からない子もいたんだろうなネガティブ


B’zを知らないだなんて赤ちゃんぴえん


うちの子には

ウルトラソウルの人だよって教えました笑







1日目のライブ後はこちら⬇️



そして、、

2日目のライブ後こそは

どこかで食べて(飲んで)

帰りたかったけどw

やはり長男も

泣き疲れてw

興奮し疲れたのもあってw



結局家で打ち上げです笑



エキュート大宮でシースー



パオパオの焼売



これは地元の友達がお届けしてくれてた

美味しいパンラブ



ビールからのハイボ



ローシーにパンで

3150🔥


たくさん飲みたかったけど

気付いたら0時過ぎだったので

おとなしく寝ましたとさ大あくび





またすぐにでも

ライブに行きたい!


そんな気持ちにさせてくれた

2日間でした。



Adoちゃんありがとう愛





そして

こんな独り言のようなブログを

最後まで見て下さった方

ありがとうございます泣き笑い




そんな私は明日から

新しい職場での仕事スタートです昇天


頑張ろっ💪





では

Kaori.