皆さま、どーも
こんにちは\(^o^)/
昨日も今日もドライブ中はAdoライブ
馬面メークインの私です✋


まだまだ

余韻から抜け出せない笑





さて

今日はですね

午前中車がなく雨だったので

宅トレ

からの〜


旦那帰宅でランチへ




町田商店


家系のお店です✋



卓上アイテム多し!



にんにく、豆板醤、しょうが

お酢、ラー油、胡麻、ブラペなど



たまねぎのみじん切り

お漬物←食べるの忘れた赤ちゃん泣き



楽しみ方をよく見て食べてください笑


着丼


味玉ラーメン

ちっこいうずらも可愛いよね〜目がハート



味玉は半分旦那に贈呈



たまねぎのみじん切りが無料だなんて

激アツよだれ🔥


けど飲兵衛ブロガーさん

生のネギ苦手な方多いですよね?爆笑



豆板醤入れて味変〜

最後はお酢も入れて味変〜


ご飯は何口か食べて旦那にパス

腹パンで死にかけてました魂が抜ける




ランチ後は仮眠←

りんこをトリミングに連れていき

昨日買ったラケットの

ガット張りが終わったとの事で

スポーツショップへ


仕上がり予定5/8って言ってたのに早すぎんw

息子はめちゃくちゃ喜んでたから良かったけどもw




新しいラケットって
テンション上がるよねーよだれ飛び出すハート
懐かしき思ひ出よだれ



この後にAdoライブネタ書いてましたが
りんこのお迎えの時間だし
まぁ長い笑


てなわけで
夜にでも更新します泣き笑い


では
Kaori.