皆さま、どーも
こんにちは\(^o^)/
身体バキバキ
馬面メークインの私です✋



やっぱりライブは楽しいけど疲れるなぁよだれ
疲れるけど楽しいなぁよだれ




もうね

とにかくうまいの一言!笑


ちゃんとした感想はまた今度爆笑





ライブが終わって

ダッシュで帰宅



ドッと疲れて



雑。笑


9:55にエキュート大宮にギリ入って

3割引の

キタアカリと明太子のグラタンだけゲット


ビールはもちろん

一気飲みでした✋



次男坊は

ファミマがいいって泣き笑い

やっすい男だよ泣き笑い



まぁ

会場でも

あれこれ食べてたもんね笑



どら焼きにヒレカツサンドに

抹茶ラテ






続きまして

私はダッシュで

ハイボからのほんしぼレモン



この後ちょっとワイン飲んで

バタンキュー





そろそろ長男が北辰から帰ってくる〜

(北辰あるの埼玉だけかw)


今日は長男とライブに参戦です💪

出る準備しよ!





ではまた


Kaori.