テーマは「手作り」(2013/05/28 Asakusa Catch UP予告) | あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

あさくさFM Official Blog ~今日の浅草~

浅草発 AROUND THE WORLD 世界行き
あさくさFMは浅草花やしきにから発信するミニFM&インターネットラジオ局です。

生放送番組「Asakusa Catch UP」やWEBラジオの番組の情報をお届けします

◆あさくさFM
http://www.asakusafm.com/

Vicino Baristaのふじいなおみです。

お昼12時から14時までの生放送
USTREAMとミニFMでお送りする情報番組
あさくさFM「Asakusa Catch UP」

毎週火曜日はVicino Baristaの担当日ですよにゃ


…なんですが、なおちゃん急用のため、
次回5月28日の放送はラジオバーテンダー風流一人放送となります。

楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい…
先週予告したメッセージテーマ「方言あれこれ」については、
改めてお送りします。

そして、次回のメッセージテーマは「手作り」です。

あなたは何かを手作りしますか?
お料理、お洋服、アクセサリー、パソコンとかホームページとか
男性女性問わず、自分で何かを作るって楽しいですよね?

「こんなものも作ったことがあるよ!」
「これを作ってみたいんです!」のようなお話も
ぜひ教えてくださいね。


そして旗振
先週ご紹介いたしました、藍絽座さん(http://ameblo.jp/indigojp/)ご提供の藍染め5本指靴下のプレゼント応募
まだ間に合います星


あさくさFMのメッセージフォームから
番組名は「Asakusa Catch UP」を選択、メッセージ先頭に「Vicino Barista」宛
そして「プレゼント希望」と書いてくださいね星

お待ちしています