新緑の庭でのんびりしています | あなたの未来ライフデザインコーチ・本田章子 オフィシャルブログ

あなたの未来ライフデザインコーチ・本田章子 オフィシャルブログ

うまくいかないな、どうしたらいいのだろう?進路のこと、仕事のこと、子育て、夫婦・家族・職場の人間関係で、悩むあなたを応援します。スクールカウンセラー、自治体の相談員の経験があり、社会福祉士で臨床検査技師の私がお話をうかがいます。

昨日の午後の飛行機で、東京にきています。

 
17時30分から東京駅で、納庄コーチのストレングスファインダーのコンサルを受けました。
その後、大切な人たちの集まりに参加して、ホテルに戻ったら午前様でした。
 
今日は、午後に渋谷で山口由起子さんのセミナーを受けます。
羽田空港に向かう途中、品川で、コーチの二宮美鈴さんとお会いして、夕方の飛行機で、福岡に戻ります。
 
東京にくるために、かなりバタバタして、時間を作りました。
目の周りが、かぶれて真っ赤になっています。
ストレスと花粉などのアレルギーが出ました。
これもちゃんと身体が反応しているからです。
 
私の身体、エライわぁ、賢いわぁ。
自分を褒めています。
 
午前中は、青山の根津美術館の庭を眺めて、ゆったりゆっくりしています。
 
カキツバタの季節です。
 
どうぞご覧くださいませ。
 
{A6DB8B52-C647-4882-8B6E-15F201390D84}
 
{A32F8F5E-44E7-43EF-9CEC-ABA774770D0E}
 
{F850F4EC-DBDE-4EA6-8171-9FD2F4518838}